22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アサシンクリードRVT@1日目ホーム > Xbox 360 > アサシンクリードRVT@1日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサシンクリードRVT@1日目

アサクリRVT@on実績コンプ


アサクリRVTはon実績コンプリートとストーリーをちょっとだけ。
RVTのon実績コンプしたらEXVSを・・・・と思ってたけど、
あれは俺には難しすぎて100勝なんて取れる気がしない。
身内だけで遊べたらいいんだけどねぇ、リアフレ連中はオフ専と回線弱者ばかりで。。。
そんなんでアサクリのストーリー進めましたわ。
てか全モードでマルチプレイの実績「探検家」なんですが、
「アサシネーション」プレイしないで取れちゃったんだけどよかったのかな?w



今回の舞台はイスタンブール。
BHと特にやる事は変わりませんけども、
手配書システムが無くなり、先触れのみなんですよねぇ。
そしてお店を開業しただけで認知度メーターが上昇する為、
2個開業→先触れに賄賂→2個開業→(ry



めんどくせー!!



御蔭で進行速度が上がりませんなw
相変わらず散歩するだけで楽しめてるからいいんですけど、
物乞いジェットストリームアタックだけは勘弁して欲しい(´・ω・`)
今までは吟遊詩人がうざかったけど、1体が殆どでしたからねぇ。
物乞いは今の所100%3人編成で遭遇してますわ。。。。
邪魔で突き飛ばしたら飛ばしたで、番兵近くにいたら敵意メーター上がります品。



新装備として今回爆弾が追加。
爆弾システムの御蔭で、硬い敵も1発で複数遠距離即死できるからいいけれども
流石に今回敵の数が大杉で難しくなってますねー。
[ 2011/12/04 23:46 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

