22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 101/100ホーム > PS3 > 101/100


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

101/100

アンチャ3@宝100個コンプトロフィー


EXVSとアサクリリベレーが届かないので、
晴れ天の気分転換にアンチャ3の宝100個トロフィー解除しました。
でも全部集めたら101個だったんだけど・・・・表示が101/100って(´・ω・`)
他にも特定武器で30キルだの、グレ投げ返しだの
難易度上級&プロでクリア以外の全てのトロフィー解除できましたわ。
とりあえず難易度トロフィーは気が向いたらやるかもって事で放置っすねぇ。
優先度的に後回し後回し。







PS3アバター@ムギちゃん


12月1日からPS3で、けいおん!のアバター全5人分が配信開始されました。
俺は迷わずにムギちゃんをポチりましたわ。
3個セットで250円 単品で100円なのでセットのがお得ですが、
PS3って360と違って、1個しか使えませんからねー。
360の場合だとフレ用のアイコンとか設定できますけど
PS3にはそんな機能ないのでね、セット買っても意味ないと思ったから単品で。
[ 2011/12/02 00:06 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

