22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アサシンクリードBH@追加DLCホーム > Xbox 360 > アサシンクリードBH@追加DLC


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサシンクリードBH@追加DLC

アサクリBH@シンクロ100%実績


先日購入したアサクリBHの追加実績をフル解除完了。
戦車がクリアできないできない言ってた俺ですが、
今日意地になって5回やった末にノーダメクリアできてしまった為、
解除諦めていた全シンクロ100%取れちゃいましたねぇ。
これでリベレーションに安心して移行できるってもんです。


いやぁまさかの今回リベレーは360版入荷0って事でですね、
発売日に買えないという事が確定してしまったわけですから、
オン対戦に出遅れてしまうのは仕方ないんですけれども
今回、BHと比べたら割と楽っぽいので出遅れは問題なさそうですな!!
本当に小売の360取り扱い激減は困るわぁ・・・・
まぁ来年は360タイトルの購入そのものが5本以内に収まりそうなんですけどね()
[ 2011/12/01 00:34 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

