22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 晴れ天@2日目ホーム > ギャルゲー > 晴れ天@2日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れ天@2日目

晴れ天@強いられてるんだ!!



「強いられてるんだ!!(笑)」








晴れ天は共通ルートが終わって、今は個別ルートに入った所です。
最初なずなルート行きたかったんですがね、最後の選択肢が神様と水希しかないっていう。
たぶん絢音側のルートを通らないといけなかったんですねぇ。
まぁここまできちゃった以上は水希から入った感じです。












晴れ天@変態ですか



私共の業界ではご褒美と言うものです(キリッ





いやどうですか?絢音ちゃんのデレモードの破壊力。
いやーこれはやばいね、やばすぎて色々な意味でやばい。
誰に対しても無愛想でクールな彼女でしたが、
あるキッカケを境に仲良くなっていくわけです。
こんな表情されたら早く攻略したくなるじゃないですかー。やだー
一番の楽しみは最後に取っておく(キリッ











晴れ天@パンチらゲッツしてくるぜ


駄目だこの妹・・・・早くなんとかしないと





ちょっとなずなさん、エロオヤジ発言多すぎてちょっと流石に俺でも引くわ()
兄の為にパンチら写真を喜んでゲットしてくるとか公言しちゃうとか
いやそれだけならまだしもね。。。。それだけなら・・・・











晴れ天@前作ネタバレ


珠ちゃんがとある人の命日という事でお墓参りに行くという事になり、
サラッと明穂EDのネタバレしていくっていう。
前作プレイ済みの人ならニヤっと出来た場面だけど、
あのEDは正直どうなの?な感じだったのにまさか正史とはwwww






前作もしらばをプレイ済みの人なら間違いなく楽しめる
でもストーリー展開はやはり、NYAONだなぁと。
言い方変えれば、変わり映えしないのかなぁと言われちゃいそうですな。
[ 2011/11/28 23:21 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

