22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 晴れ天@1日目ホーム > ギャルゲー > 晴れ天@1日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れ天@1日目

晴れ天


発売日に晴れ天届きましたー!!
今年のガチギャルゲーなので凄く楽しみです。
積みゲーなんかにはしない、してたまるもんか!!(棒



今年これで19個目か・・・・(えー




晴れ天は、前作「もしも明日が晴れならば」の続編ですが、FDという訳じゃないです。
世界観が同じってのと、前作キャラから1名ゲスト出演するってだけですね。
なので前作プレイしてるとニヤっとできるとは思うのでプレイ推奨でしょうか。
しかし「もしらば」は中古価格が高騰してるので入手難なのがなぁって感じですか。
いい加減CS化かアニメ化なりして欲しかったりする作品なんですけどねー。




晴れ天@祖父特典&初回特典


祖父特典と初回特典ですな。また使えない布物が増えた()
本当に次から次へと使えない布物が増えすぎで、
使えない特典棚がもう置けないレベルなんだがどうしよう。
こういうのってどっかで買い取って貰えるのかな?
正直買い取って貰えるなら処分したい物が何点かあるかも。




晴れ天@延期お詫び特典


発売延期お詫び特典の色紙です。
これキャラは神様限定なんですかね?
まぁ何にしろこれはいい物。家宝として(ry
個人的には、なずなか水希が良かったなー







神様はとっても馬鹿で才能が無く、
RPGで例えるなら最大MPの少ない魔法使い。
料理できない、頭が残念、願い事を叶えられない。
主人公から霊力を貰いたいが為に主人公を攻略しようと、
身体を売ろうとしたりする残念な(ry
ダメダメが故にストーリー展開には期待できそうですね。



晴れ天@1


ほぅ・・・・これは中々




個人的に水希が第一印象だっただけに、
実家が和菓子屋と言うこともあって衣装が和装。
うむ、これはいいものだ。



ストーリー的にはなずなが一番の期待なので最初にやります。
その後は、水希 → 神様 → 絢音 の順でやろうかなと思ってます。
もしらば同様、感動出きることを祈りつつ楽しみたい。
[ 2011/11/25 20:26 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(2)
>>実家が和菓子屋と言うこともあって衣装が和装。
くっ・・・
矢絣とは本当に自分にクリティカルな作品ですね
和装×3という高比率に俄然興味ががが
[ 2011/11/30 02:13 ] [ 編集 ]
>Yuukiさん

ごん・りん・絢音ちゃんを含めたら和装は6名になりやす。
中古買取が凄く安いから中古でもいいので購入検討されてわ?
[ 2011/12/01 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

