22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 何年ぶりだろうかホーム > 雑記 > 何年ぶりだろうか

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何年ぶりだろうか

かな恵ちゃん1stアルバム


かな恵ちゃんの1stアルバム届いたー。
アイマス以外でCD買うのが久しぶりすぎるwww
限定版買ったけど、俺こういうのに付いてくるDVDとか見た試しが無いわー
気が向いたら見てみますかね・・・・と言って見ないに1ペソ



アニマス挿入歌ベストアルバムの発売まだぁ?






アンチャ3@中級クリア


この暇期間中に結局アンチャ3をプレイ。
恋騎士でも良かったんだけど、明日には晴れ天が届きそうなので
続けてギャルゲやるのもなんかなぁと。
最近ずっとプロデュースってたからドンパチ不足だったので仕方ない。


しかしエイム遅延が酷いから凄く大変でしたわ。
TPSに激慣れしてる俺の命中率が30%ってどうなの?酷くない?
それに敵はすっごく硬いし多いし、絶対2のが楽しいと思うよコレ。
連続ステルス攻撃5回狙ってやってたら、カッターの馬鹿が意味不明な行動して見つかったり


アンチャ3@めり込みバグ


壁にめり込んで脱出不可能になるバグに遭遇するし、、、
ちょっと神ゲー神ゲーって言う人はおかしいと思いますわ







■アイマス2カタログ2号11/30配信


>楽曲
「神さまのBirthday」
「自分REST@RT」

>衣装
「ホーリーナイトギフター」
「ノルディックブルーベリー」
「ナイトオンステージ」
「ホロスコープキャスター」

>アクセサリー
「サンタの帽子」
「わくわくギフト」
「ノエルアームハンド」
「イルミネーションアンクル」

>SPアクセサリ
「スノー カチューシャ/ペンダント/ブレスレット/ガーターリング」
「ふさふさウールネック」

ステージ
「スウィートクリスマス」
衣装とアクセサリコンプリート特典は「あずさの結婚首輪」

※「自分REST@RT」「スノー カチューシャ/ペンダント/ブレスレット/ガーターリング」
「ふさふさウールネック」「スウィートクリスマス」はプレイステーション3版専用DLCです。





神SUMMERは360版も配信したのに自分REST@RTは配信しないとかwww
季節的に神バの配信なんですけど、L4Uで買ってますからスルー確定。
特にアイマス2でスコア上位にやるとかL4Uと違って興味ないですからね。
「自分REST@RT」だけは買ってもいいかなーって感じですかね。雪歩のウィンク的な意味で
これPS3版でオバマス配信しないんじゃないかと思ってきたわ・・・・
フェアリー衣装あるのにオバマス配信しないとかないよね?ね?頼むよマジで
[ 2011/11/24 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

