22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アイマス2@9日目ホーム > iDOLM@STER > アイマス2@9日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス2@9日目

9周目が終了。
これで9人全てのプロデュースが終わる為、プラチナトロフィー獲得目的のプレイ。
なので難易度ノーマルでサクっと終わらせるでも良かったんですが、
まぁP評価下がるのは嫌というか、スコア打ち回以外で落とすのもアレだなぁと。
結局難易度はHyperでいってみよーな感じでしたわ。



アイマス2@9周目ステ


Hyper安定神の響とお姫ちんだったんですけど、
今回いい加減美希使いたいなと思ったのと、
じゃんけんは春香で縛ればいいじゃない!!と思ったから美希採用。
美希はリーダー以外での起用を一度もしてこなかったですからねぇ。
流石に2周目ぶりの美希で楽しめましたわ。
つか美希のブースト本当に強いネ





アイマス2@9周目売り上げ


な・・・・なんと初めてブレークとリバイバル同時発生!!
御蔭で総売り上げと単品での最高の売り上げを記録しました。
しかもリロードせずに発生なので運が良かったとしか言えません。
そして9周目でやっと知った隠しアピールポイントがあるという事。
思い出やバースト終わりなどでタイミング良く打ってたらアピールできるっていう。
この隠しアピールで2~3k近く点数を上げれるってのは大きいですね。
今度スコア打ちする時に大いに利用したい。




アイマス2@9周目P評価

やばいね、1100万枚超えたよwww
いやしかしだ、9周しててスーパーブレーク未経験なのよね・・・
最後くらい粘って発生させてみてもよかったかな?
つかオンランキングに総売り上げの項目が無いのはなんでなん?





アイマス2@プラチナトロフィー


これにてアイマス2の長きに渡ったトロフィー獲得の道も終焉。
まだやよいと美希のトゥルーEDがまだですが、
DLCきてからやろうと思ってるので、アイマス2はまだまだ続きます。



明日からは晴れ天届くまで適当プレイー
アンチャ3?そんなものは無かった。無かったんだ
[ 2011/11/22 22:37 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

