22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アイマス2@6日目ホーム > iDOLM@STER > アイマス2@6日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス2@6日目

5周目が終了。
今回は未プロデュースだった真美と春香を使って衣装を貰うだけのプレイ。
適度にお金も貯めて、次回にでもアロハ服買えればなーという感じ。
初期ステの低い3人を選んだので、難易度Hyperは流石にやらなかったw



アイマス2@5周目ステ



初期ステ酷すぎ、思ったほど序盤スコア伸ばせず面倒だった。
とは言ってもノーマルじゃ余裕のラインに入ってるからおkなんですがw
ユニット名の突っ込みはなしの方向でお願いします(チラッ




アイマス2@5周目売り上げ



54週の木星戦でもブレイク発生するんですね・・・・
前回も書いたが、ノーマルだと必要がないんですけど。
あとあと、通常Lv16のごまえーで7万pts出せると思わなかった。
大分点数を上げる打ち方に慣れたんだと思いますな。
衣装はまだアロハが無いので、最大級のスコアは出せませんけど
アクセだけは全部揃ってるから所詮誤差の範囲だとは思いますねw

服→ミクオリジナル or パレスオブドラゴン
頭→インカム 身体→星ブローチ 手→ボクシンググローブ 足→レインブーツ
お守り→ゲローセン(スコア用) スガモ(フェス用)


アロハさえ買えれば完璧なんだけど金がなぁ




アイマス2@5周目P評価



評価も問題なくAで終えましたが、1人だけ慕ってくれてない・・・・だと?
恐らく春香さんだな、朝の受け答えで蔑ろにしまくったからかも。
まぁ夜はじゃんけんが多かったから、やよい1択だったしでスルーされまくりだったかなぁ。


次回も適当プレイでお金稼いでアロハ購入回のプレイですかな。
正直ここまで連続プロデュースしてると飽きる飽きる。
そろそろ気分転換が必要なので暫く色々とドンパチってきた気分。
DLC情報早くこいやぁあああああ
PS3でオバマス配信すんのかどうなのか、それだけが重要。
まぁ多分次回はアニマス新主題歌がくるんだろうけどな・・・・
[ 2011/11/14 22:10 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

