22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アイマス2@5日目ホーム > iDOLM@STER > アイマス2@5日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス2@5日目

4周目が終了。
今回はPフェアリーのメンバー、美希・響は終わっているので貴音をリーダーにし、
オバマスの衣装を貰うプレイだったので、特に目標も無く普通のプレイ。
ただ精神的に難易度Hyperはきついので、ノーマルでサクサク終わらせましたわ。



アイマス2@4周目ステ


やはりこのゲーム、サブメンは固定のが楽ですわ。
稼げる子、響・やよい・真美 この中から1人
高ステの子、千早>美希>貴音>真 この中から1人
こういう選び方がいいんでしょうね。後は相性次第ですか。
だから春香と雪歩は正直必要性ないですねー弱いし稼げないから。
俺は響とやよいを選び続けるぜ(えー






アイマス2@4周目売り上げ



売り上げは流石難易度ノーマル、楽勝も楽勝でした。
ノーマルだと後半に竜宮小町が売り上げに出てこないんで、
ブレークやリバイバルなど発生させなくとも勝てますね。
今回は53週最後の最後で発生したけど、別にいらんかったわw
2曲目で2位となり、3曲目以降は全て1位。
難易度HyperでのポイントS評価条件の65000も軽々と上回る。
圧倒的ではないか・・・・と言わんばかりでしたね。
流石にアクセとお守りが完全に揃ってくると全く違います。






アイマス2@4周目P評価



評価も完璧でした。
ぶっちゃけHyperだとオールS評価の戦績ですねw
IA制覇ですので、お姫ちんのトゥルーEDでした。
正直4周やった中じゃお姫ちんの営業は一番楽しかった。
アフターコミュも他キャラとは違いストーリー性が強く優遇されてる感がある。
ただアイマス3が出るようなフラグを残すのだけはやめてほしかったw
真相を知りたくてウズウズするそんなEDでしたねぇ
[ 2011/11/12 12:00 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

