22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G4U@響

最後は響の番




G4U@響11


G4U@響12


G4U@響1


G4U@響2


G4U@響3


G4U@響4


G4U@響5


G4U@響13


G4U@響14


G4U@響15


G4U@響16


G4U@響17


G4U@響18


G4U@響7


G4U@響8


G4U@響9


G4U@響10


G4U@響6





G4U更新はこれで終わり!!
もう手抜き更新できねぇ!!(えー
今後G4U付きBDは買う予定ないです。
ワゴンればお気に入りの衣装回は買うかもね。
ポーズと表情は使い回しなんでそこまで必要性は感じませんし。



更新順でお気づきかもだが、これが俺の好きなキャラ順です。
響は本当にごめんなさい、性格上絶対に好きになれません。
春香さんは中の人が大嫌いなので、変わらない限り永遠に無理です。
無印覚醒美希がいれば1位は変わってますけどね。
2の美希ルート終えてますので、今回のハニーモードは理解してます。
正直2のハニーモードにはなにも魅力を感じません。
無印はガチで美希は本気モードになるからこそ良かったのに、これは無いよ。
[ 2011/11/11 23:42 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

