22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アイマス2@4日目ホーム > iDOLM@STER > アイマス2@4日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス2@4日目

3周目が終了。
今回は76500ptsのトロフィーと、全IA制覇を目標にプレイ。
まず76500取るには地獄の特訓を永遠繰り返し、
ステータスをMAXにする必要があるので時間かかりまくりですな。
結局20週の時の特訓を使ってMAXまで底上げし、
後はチート軍団の如く、楽勝快勝圧勝の繰り返しでしたねー。



アイマス2@3周目ステ


アイマス2@3周目売り上げ




流石ステMAX軍団・・・・
やよいや真は2だと弱キャラ扱いなんですが、
それでも響という最強キャラの御蔭でなんくるないさーですな。

ただ俺、肝心のお守り手に入れてなかったんですよね(笑)
岐阜で手に入れれるお守りなんだけど、一向に岐阜でのライブが出なくて・・・
で44週目くらいでミクさんフェスが出来たからそこでゲット。
3曲のスコア打ちしかできなかったが、十分上位に食い込めるスコア出せたので満足。



アイマス2@神SUMMER11月10日現在1位





うおおおおおおおおおおおお神SUMMER1位だたぁあああああああああああああ










まぁすぐ抜かれるでしょうけどね(´ω`)
だが、10日現在1位は1位。嬉しいですな
インカム購入してないですしまだまだスコアは伸びますよ。
つかインカム高すぎて捨てプレイ2回はしないときついな・・・・
DLCの金で解決しようかとも思ったけど我慢したよ。




アイマス2@3周目P評価




流石に特訓18回もやったらこうなる罠wwwwww
でもCで昇格なのは助かったわ。
まだ下位ランクだったから良かったと言うべきなんでしょうか。
まぁトゥルーED出せたからヨシトシヨウ。
でも一番最初に見たトゥルーが一番嫌いなキャr(ry




おっと誰かきたようだ





さて次回はフェアリーメンバーの最後、貴音の番です。
この3人を終えるとフェアリーの衣装が貰えるからね。
[ 2011/11/10 21:32 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。