22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アイマス2@3日目ホーム > iDOLM@STER > アイマス2@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス2@3日目

2周目プレイが終了ー。
今回はガチな3人、美希・千早・真で始めました。
やはり前作でもそうだけど、この3人の安定感はヤバイわ。


プレイ目標は、IA部門賞制覇とランキング1位。
だったんですが・・・・


アイマス2@2周目ファン分布図


アイマス2@2周目53週ステ


oh・・・・北東が3000人足りないという最悪な結果に/(^o^)\






南と西は一番最初に一気に15万まで持っていって、
速攻部門賞頂いたために放置してたから西は15万下回ってますが、
北東はずっと放置してたから、最後の最後でギリギリ届かず・・・・。
やっちまったわー\(^o^)/






アイマス2@2周目曲売り上げ枚数





売り上げ目標は何とか達成。
ミクさんが230万枚、木星が250万、竜宮小町が300万と
どんどん条件が厳しくなっていく中、自分らの5枚目売り上げは160万だった。
もう無理だろ・・・・と諦めていた時、フェス勝利効果の5枚目ブレーク発動!!
一気に270万まで上り、そして300万を突破。
そこでもう一度フェスに勝利した時に再ブレークwwww
御蔭で400万まで上がりに上がりましたわwwww





アイマス2@2周目P評価



部門賞1個逃したことでランクAすらなれず。。。。
取れてりゃとりあえずAはいけてたろうに(´・ω・`)
ただ点65000ptsは本当に難しいね。
5枚目で出す曲で点を稼げる子をメンバーにしないとどうしようもない。
俺のガチメンツじゃ稼げる曲持ちの子いないから仕方ない







次回3周目は金稼ぎと地獄の特訓超強化で捨てプレイやります
捨てプレイだからリーダーはどうでもいい響とかでやるかな
[ 2011/11/08 12:00 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

