22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アイマス2@2日目ホーム > iDOLM@STER > アイマス2@2日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス2@2日目

1周目終了ー。
最初はガチ面子か金稼ぎでの捨て面子でやるか迷いましたが、
無印と同じで、やよいをリーダーにしてやりました。
残りのメンバーは2番手安定神の真、そして真のカップリングと言えば雪歩
と言うことで、やよい・真・雪歩で始めましたわ。
今回の仕様理解が遅かったこともあって、かなり適当プレイになりましたが、
つーか俺説明書とか相変わらず読まないからね()



アイマス2@1周目CD売り上げ


アイマス2@1周目P評価



難易度ノーマル&1周目にしては頑張れたほうじゃないのかな?
ただ1位取れなかったのだけが悔やまれるな・・・・
ミクさんがぶっちぎりで1位を独走してたんですけど、
5枚目のごまえーでミクさん抜いた!!と思ったら木星が一気に1位になってたわ。
1週早くリリースできてれば1位のトロフィー取れてたと思うと残念でならんw



今は竜宮プロデュースモードが解放されたのでプレイ中
伊織・亜美・あずさそれぞれのルートがあるようで、
律子ルートもあるみたいですから全員できるんですな!!と喜んでたんだけど
30分程度で1ルートが終わるという3週間プレイしかないんですよ!!
これはガッカリというかなんというか、360版にもDLCで対応してやれよと言いたくなるわ。
各ルートクリアすれば、竜宮アクセが1個貰えるみたいっぽいので
先に全員終えてから難易度上げてーのプレイに突入したいです。
[ 2011/11/01 18:19 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

