22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 悩みモードホーム > 雑記 > 悩みモード

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩みモード

三国6猛将@修羅武器コンプ


チマチマと気分転換でプレイしてた6猛将伝、
難易度修羅武器をやっとコンプしましたわー。
無印最強武器と比べると性能の違いっぷりに驚きですね。
やっと難易度究極を標準プレイできるのはいいんだけど、
全武将の階級を上げるとかめんどくせぇトロフィーの御蔭でそうもいかんか。
効率プレイ考えると先に武器集めたほうがいいのだろうけど、
並行プレイしてかないと200時間くらいかかるんじゃね?な感じがしなくもない。
PS3のゲームってトロフィー条件が面倒すぎやしませんかね






さてついに明日アイマス2完全版の発売日
なんと昨日、竜宮小町のプロデュース可能と新情報が!!
散々「律子をPにして竜宮をプロデュースすればいいのに」
といい続けてきた俺の願いが叶った。嬉し過ぎて失禁しそう(えー
今回俺の手元に届くのは発送遅れで土曜日の模様・・・・
早々に1周終わらせて、伊織を迎えに行きたい






■どきお特典さんぷる


ついに一部ですが画像公開されてますね。
特典買いとしては、タペ>布物な俺なんで、
今回こそげっちゅ屋に・・・・と思ったんですが





サンプルの文字で隠れてて判りませんけど、
実はこれB地区でてるという・・・・
折角のなずなのタペ!!これは欲しいと思ってたのに、
B地区オープンってだけで購入意欲落ちたわ。
げっちゅ送料高いですしおすし
どうすりゃいいんだ・・・・もうほめらじに魅力はないので公式もNoな俺
無難に保管し易い布な祖父で我慢すべきなのか悩みモード全開中。


どーしてこういう特典はB地区出しが普通になってしまったんだぁあああああああ
[ 2011/10/26 19:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

