22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DR2:OTR@6日目ホーム > Xbox 360 > DR2:OTR@6日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DR2:OTR@6日目

DR2OTR@やせ我慢


やせ我慢やっと取れたー\(^o^)/
また7-1まで進めるとなるとめんどうすぎですな。


今回はミックスジュースすら封印。
完全オレンジジュース縛りで、それ以外の回復アイテムの使用はしない方向。
そしてオレンジジュース以外の回復アイテムを触る事すら避けたプレイ。
酒を必要とするサバイバーなどは倒すかスルーするやり方でした。


まずスノーフレイクは仲間にする為に肉を3枚食べさせる必要がある。
肉に触らないといけなくなる為、スノーフレイクを倒すという決断に。
近道を教えてくれる子にはオレンジジュースを譲渡。
歌姫のBBAは2発殴って自爆ENDさせた。
生存者の回復は一切行わないという完璧なまでの傲慢プレイ。
御蔭で実績が取れたのでよしとする。もう二度とやりとうない



残りは10万キルの実績でDR2:OTRは終わります。
今は8万キルまで終えたので、明日明後日には終わらせます。
実際前作と2は両方実績960なので、0とWEST覗けばフル解除は初ですねー。
今回解除し易くなってて本当に助かりますわ。
これでやっと恋騎士に手をつけれる・・・・














実績解除数2000突破


こっちの垢総実績解除数が2000突破
今年2000を目標にしてたのでやっとな感じです
11年になってから360の購入タイトル減るのが確定してましたから
当初解除できるのはギリギリかなーと思ってました。


次はPS3の総解除1000が見えてきそうだったかな
頑張るヽ(´ω`)ノ
[ 2011/10/23 23:22 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

