22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DR2:OTR@5日目ホーム > Xbox 360 > DR2:OTR@5日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DR2:OTR@5日目

DR2OTR@Denyceデート実績

Denyceデート実績完了。
これは一番最初に必要になるZombrexの場所にいる生存者。
この子を軍到着後Case7-2の軍曹戦で攻撃を当てて貰うというもの。
4日間ほどずーっと連れ出す必要があり、セーフハウスに戻すことが出来ない。
生存者とフランクさんが別MAPに居る場合、生存者の体力は徐々に減ります。
一番の問題としてTKのヘリ戦ですね、倒すとセーフハウスに強制帰還になるので、
どっかに待機させておく必要があります。
基本的にはメンテルームに閉じ込めておくのが基本ですね。
後はLMGかショットガンを持たせておけば安心度が増します。



同時進行で「やせ我慢」の実績も解除すべく、ミックスジュースのみでやったんですが、
なぜか7-1の軍到着と同時に解除されませんでしたわ・・・・
どうやら生存者に与えたアイテムも対象になるっぽい?

Denyceの減った体力回復にハンバーガーや酒を与えた。
スノーフレイクを仲間にした。
近道教えてくれる子に酒を与えた。
歌姫のBBAに酒をあげた。


このあたりが怪しいですね・・・・
御蔭でもう1周プレイしなきゃいけなくなって/(^o^)\
今度はオレンジジュース&ミックスジュース縛りで生存者に回復は与えない方向でやる。
スノーフレイクも歌姫のBBAも倒す。
近道の子にはオレンジジュースを与えるという感じでやる。




予定じゃ来週には恋騎士を始めたかったんだけどなー
アイマス2届くまでには1ルート終えたかったけど無理っぽい(´・ω・`)
[ 2011/10/22 23:49 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

