22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DR2:OTR@4日目ホーム > Xbox 360 > DR2:OTR@4日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DR2:OTR@4日目

DR2OTR@co-opメダル10個


砂場モードのco-opでメダル集め開始
シングルでは既に29個集め終わってる俺です
もうco-opで頑張るくらいですからねー


とりあえず楽な物やキル系をサクサク攻略
そこで驚きの記録が誕生した
なんと、世界記録を5秒も更新するという偉業を(ry


目的地にまで早く到達するというミッションで
特に普通ーにプレイしただけなのに1位を獲得できてしまうとはね
てかただまだco-opで記録プレイしてる人が殆どいないだけだと思いますw







■今日の一枚「なぜか500PP」


DR2OTR@なぜ500PP


宅配便のサイコ戦後に亡骸を撮影しようしたら
身体が消えてて、靴だけが残っていた。
そしてその靴を撮影してみたところ・・・・
なぜか500PPが入るという
[ 2011/10/19 00:43 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

