22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DR2:OTR@3日目ホーム > Xbox 360 > DR2:OTR@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DR2:OTR@3日目

DR2OTR@オーバータイムクリア


オーバータイムが終わり、ストーリー終わりました。
最後までフレとco-opで通したから楽でしたわ
今回変更点はチマチマとあったけど、前作のスケジュールを知ってれば大体問題ない
サイコの時間は殆ど同じ、救助者は時間帯が変わってる&数が減った&場所移動など
2の時に通信ありの人が居なくなってたし、通信なしの人達も一部居なくなってた模様



後は砂場モードで只管実績解除に向けてメダル獲得プレイですなぁ
今は22個ゴールド獲得まで進めましたのでもう少しです
難関Massager集めもギリギリクリアできましたのでねー
全部メダル取れたらオススメの取り方でも載せれたらなーと思ってます。





■今日の一枚「浮遊するダンボール」


DR2OTR@共有写真2



やり方は、TKのヘリと戦ったホテルの屋上にあるダンボール4つの奴
そこでライトセーバーや刀系の装備でジャンプ斬り(横切り)すると
下の2つのダンボールだけ攻撃が当たるんでこのような現象になりますw
[ 2011/10/18 00:52 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

