22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 揺るぎなき信念のRPG@最終日ホーム > PS3 > 揺るぎなき信念のRPG@最終日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揺るぎなき信念のRPG@最終日

ToX@プラチナトロフィー


エクシリア終わったー\(^o^)/
難易度アンノウン縛り、特に何も問題無かったですわ
むしろ物足りない感じがあったかもしれませんね


アンノウンのガイアス戦
1周目では秘奥義のダメージが1という数値を目撃してしまい
アンノウンでは流石に食らうやろう・・・・と思いきや
なんと、9000くらいHP回復するという驚きのダメージ(笑)
ブルー&レッドマントは装備してなかったんですがねぇ
なので属性ダメージ吸収とは無縁だったと思ったのですが
防具に2種、スキルで全属性防御付けてたら吸収になるっぽいですな
御蔭でだ、ガイアスがOVLしたら秘奥義大歓迎状態だったwww
ここ最近の最高難易度ラスボスにしては雑魚でしたね・・・・





さー積みゲーがやっと消化され、久しぶりのコンプです
最近じゃシュタゲぶりかな?他もどんどん消化していきたい所
恋騎士あたりをそろそろ始めたい
[ 2011/10/13 23:43 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

