22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 揺るぎなき信念のRPG@13日目ホーム > PS3 > 揺るぎなき信念のRPG@13日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揺るぎなき信念のRPG@13日目

ToX@Lv99トロフィー


全キャラLv99のトロフィー取り終わったー\(^o^)/
ローエンは他キャラよりも必要経験値が多い為
一番最後にLv99になるから載せるのはローエンだけ
まー爺ちゃんですからね、子供のが早く成長して高年齢者は遅くなるという
エリーゼが99になった頃、ローエンは87くらいでしたから(笑)


残りはラジオとジュード編クリアトロフィーのみ
明日には終わらせ、3周目は流石にやらんわ。めんどい
3周目よりも今は積みゲー処理のが大事ですお(´・ω・`)
デッドラ2は金曜日に届きそうなんで問題なし







今年の夏にやってた、360の指定された体験版を3つDLすると
160MSPがプレゼントされるキャンペーンのコードがやっと貰えました
全員にってのがありがたいですな、価格的にアイコン2つ買えば終わりですけどねw
ギアーズ3に入ってたアンケートの200MSPはいつ貰えるのかなー



明日はアイマス2完全版の体験版配信日
劣化確認の為にDLします。してなきゃいいけど・・・・
PS3だと処理落ちするんじゃないかなと激しく思ってますんで
[ 2011/10/12 21:48 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

