22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 上から目線のてんこ盛りーwwwwホーム > ゲーム > 上から目線のてんこ盛りーwwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上から目線のてんこ盛りーwwww

今年購入&プレイしたゲームの現状を考えてみた
コンプしたタイトル以外


>PSP

オウガ → 全クリしてないよ
シャニハ → 最初の1日すら終えてない
QGSC → 3周必須なんだけど、1周終わっただけ
グランナイツ → 戦争自動進軍のみ、ストーリーはまだ



>PS3

DA:O → トロフィー残りまくり
戦国3Z → 40人クリアすらしてない
パワプロ2011 → 時間かかるものばかりでスルー気味
DT2 → もう満足域だけど、取れるトロフィーが残りまくり
ToX → 2周目をアンノウン縛りプレイしてる所為で終わってない



>360

トラうぃち → ボスラッシュめんどい
アリス → ナイトメアが英語版でやるのめんどい
ギアーズ3 → 現在集中プレイ。もう飽きた



>PCギャルゲ

ステ☆シアFD → インスコしただけ
恋騎士 → インスコしただけ



その他このブログに書いてないギャルゲが4本程
因みに昨年や一昨年のギャルゲすら消化率10%未満ですね
ハルカナソラとか、さくらBMPとか未だに終わってないしなwww
今年だけでこんだけあんだよなぁ
いくらなんでも今年の消化率悪すぎです(´・ω・`)
頑張ろうにも時間が無くて困るわー
精神と時の部屋が欲しい





逆に今年コンプったタイトルは・・・・・8個だけとな!?





もう10月だというのにどういう事だよマジで
[ 2011/10/04 02:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

