22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 2011秋アニメホーム > アニメ・ラジオ・漫画 > 2011秋アニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011秋アニメ

とりあえず見るのが確定してる秋アニメ




>新作

WORKING!!2期
Fate/Zero
真HUNTER×HUNTER
僕は友達が少ない 
機動戦士ガンダムAGE
ギルティクラウン
ひだまりスケッチ特別編



>夏2クール

アイドルマスター



>再放送

TIGER&BUNNY
ガンダムOOセカンド



>見たいけど見れない系

侵略!?イカ娘 
境界線上のホライゾン 
真剣で私に恋しなさい!! 
たまゆら




地デジ化以降安定してアニメが見れるのはいいですなー
でも相変わらず関東関西圏のみとかやめて欲しいわー
秋のニコ動枠がわからんので、見れると嬉しいんですけど



期待度的には圧倒的にひだまり特別編だが
たまゆらが秋アニメで一番見たいですね
OVA版は大分前に見て凄く面白かったから見たいんだけどなぁ
こういう癒しアニメは必要なんですよ、本当に



ガンダムAGEは3話までは見ようと思います
どうせ100%切ると思いますよwwww
あんな子供向けなのは興味ないわ



タイバニ早々に再放送は嬉しい
でもテレビ版の再放送なのか、修正版なのか





録画マラソンは、Fateとはがないだけかなー
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

