22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > イカれてるぜホーム > Xbox 360 > イカれてるぜ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イカれてるぜ

ギアーズ3@インセインクリア


ギアーズ3難易度インセイン終わったー\(^o^)/
今回は本当に難しくなりましたな
だが3ではミューテーターというチートモードがある御蔭で
正直、クソゲーでした()


俺がスーパーリロード、フレに無限弾薬を取って貰った
御蔭で、無限のスパリロですわ
スーパーリロードのミューテーターはですな
Pリロした部分の弾の威力が異常化して、弾の消費も無くなります
ドローンとかだと一撃で死ねるレベルにまで強化
リーバーとかも5発程度で撃破できてしまう凶悪ミューテーター
これに無限弾薬、ブラインドファイアで弾を消費してPリロ
後は正確に射撃するだけな簡単なお仕事です。


act5のミラ戦以外全てインセインで攻略は出来ましたが
流石にインセインのミラ戦はミューテーターあろうが無理です
あれは本当におかしい、無限湧きがいくらなんでも早すぎる
耳エイムできるような人が4人集まらないとダメなんだろうなぁ





これでギアーズ3はとりあえず落ち着いたから
やっと積みゲーに手を回せれるようになりますな。
だが公式イベント30個参加の実績があるから
結局1年間起動し続けなければなんですがねー
[ 2011/10/01 23:43 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

