22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 変な場所にリスポンするバグホーム > ギャルゲー > 変な場所にリスポンするバグ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変な場所にリスポンするバグ

恋騎士


恋騎士届いたー
でもプレイできるわけがNEEEEEEEEEEEEEEEE
積みゲーになる確率は極めて高いのは間違いないな()
特典のタペは相変わらず飾れない系ですからこのまま封印で
次回にでも撮ったら追加掲載しときます
B地区に修正しなきゃいけないから今はめんどい









ギアーズ3@バグ3


ギアーズ3でまたしてもバグに遭遇しましたわ
アーケードの難易度インセインでプレイ中
act2の6だったか5だったか忘れたが
ディジー助けに行った拠点で、リーバーらを撃退してる所ですな
フレの2人が死亡し、リスポンした場所が何故か建物の屋上
当然ここは上れる場所ではなく、降りられない為詰み状態に
変なバグが多いわぁwwww進行に支障があったものではないですけどねー
[ 2011/10/01 00:37 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

