22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 揺るぎなき採取を貫くRPG@12日目ホーム > PS3 > 揺るぎなき採取を貫くRPG@12日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揺るぎなき採取を貫くRPG@12日目

29日配信予定だった学園衣装の配信が今回も前日配信されてた
男共は買わないと言ったけど、エリーとレイアの水着がガッカリだったんで
2着分の余裕がありましたから、前回ローエン購入したんで今回ジュード君購入



ToX@学園服ジュード

ToX@学園服ミラ

ToX@学園服エリー

ToX@学園服レイア


レイアが一番見た目は悪くない
ジュード君とか女っぽい気がしなくもない
エリーはどこのわふたーだよと言いたくなる()
ミラは・・・・・(´・ω・`)






ToX@学園服用髪型ミラ

ToX@学園服用髪型エリー

ToX@学園服用髪型レイア



いや本当にミラのこのパイナッポーな髪型は誰得なんだwww
水着髪型がガチすぎてそれ以外本気でいらないな
しかし前回冥土購入してから、ギアーズの所為で殆どプレイしてないのよ
今回も学園服買った所で暫くプレイできないのがなー
まぁ次回の歴代服はミラしか買わないので、実質これがラストですからいいですけど




いやぁテイルズで5000円もDLCで使うとかね、本当にないわーアイマスじゃあるまいし






■アイマス2カタログ8




オバマスついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アイマス2発売する前、だいぶ前になるけど
公式でオバマス作ってる画像うpされてた記憶あったから
確実に2でオバマスはくると思ってたんで、ついにキマシタワーな感
PS3版で配信されたら買うわー、PS3版でなー



オバマス配信されたら360版買うと言ってた俺だが、もう流石に無い
[ 2011/09/29 19:21 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

