22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > マーカスが直立不動になるバグホーム > Xbox 360 > マーカスが直立不動になるバグ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーカスが直立不動になるバグ

ギアーズ3@オニキスメダル

3つのオニキスメダルを獲得しました
・カンタスで1500体回復
・インセインビーストノーミスクリア
・ビーストで1100体撃破

インセインビーストは凄い難しかったですなw
最初はただ遊び半分、フレとインセインで遊んでみっかー程度で始めて
レッチオンリープレイという無茶してたんですが
流石にWAVE増えてくと無理ゲーになってきましたねw
イラッとしてくるわけです、はい


「ガチでやろう」


そして始まったガチなインセインビースト
見事なまでのVCな連携で、1回残り4秒という危ないWAVEがありましたが
なんとか最後は楽勝な終焉を迎えた感じで終わりましたわ
よーやったよ・・・マジで
後はミューテーターを取るために頑張るだけ







[転載禁止]

ギアーズ3@バグ

ギアーズ3@バグ2



インセインでキャンペーンプレイ中、ACT4の潜水艦パーツ集め中の出来事
パワーローダーでローターを運んでる時だった
なぜかマーカスが直立不動になるバグに遭遇した
試しにフレにもローダーに乗って貰ったが皆通常通り座ってる
俺だけなぜか乗るとこうなるという気持ち悪いバグですwwww
ローダーで走ってる間はちゃんと座るのに
歩く時、止まってる時は直立するマーカスwwww
とっさの撮影だったので映り悪いのは勘弁な
歩く→走る→歩くを繰り返してたらすげぇ気持ち悪いよこれ
[ 2011/09/29 00:50 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

