22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 購入リスト5ホーム > ゲーム > 購入リスト5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入リスト5

今年買うゲーム等購入リスト更新@5回目
いやー7~8月物消化何一つできてないんじゃね?状態でしたなw
11月は発売ラッシュですが、買う物を減らしたい所です





■9月30日 恋騎士 Purely☆Kiss

はぐれゲー期待です
今年はグリザイアでピカリンゲーやろうかと思ったが結局買わなかった
だからピカリン主役&好きなはぐれ絵って事で購入は確定してました
でも正直は話、「らぶ2Quad」のがやりたい()







■10月13日 デッドライジングⅡオフザレコード

これぞ真のデッドラ、フランクさんが主役でこそのデッドラ
ギアーズでどうせ長引くだろうと思って宝、発売日買いは回避で尼予約






■10月27日 アイドルマスター2完全版

覚醒美希、竜宮面子のプロデュース可能化、木星の削除
これらがあれば誰も文句言わないのになー本当にどうしてこうなった







■10月28日 晴れときどきお天気雨

今年のガチギャルゲー
延期してもいいのよ







■11月15日? Assassin's Creed: Revelations

日本での発売日決定まだぁ?




■12年3月15日 まどかポータブル

SS見る前に速攻で予約してしまって、SS見た後若干後悔した感はある()
ティロフィナーレできればどうでもいいや







■12年1月 マックスアナーキー







>検討
ガンダムEXVS CoDMW3 アンチャ3 FF13-2 LOLLIPOP CHAINSAW
BLADES of TIME フロンティアゲート ドラゴンズドグマ


買いたいものはまだまだこれだけあるけど
資金の問題や、発売時期の関係で検討ですな
一番の要因はフレが買うかどうかとフリーズ問題かな
[ 2011/09/28 00:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

