22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 最近のゲーム事情ホーム > 雑記 > 最近のゲーム事情

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のゲーム事情

>GKH

ちょくちょく戦争だけには出向いてます。
いい品が販売されてた時にだけ自動進軍頑張ってました
でも1陣しか無い時に限って、欲しい物だらけの時が1度・・・・
未だに1陣しかない時の自動不進軍は継続中だったから
先日ちょっとだけ通常進軍頑張ってきた
ずっとこの時の為にとっておいてた、超スペックLv1部隊で出撃



GKH@SS22



うはwwww無双すぐるwwww







GKH@SS23


アヴァロンの領地がいつの間にか最高領土数になってた御蔭で
初めて我が軍の武器屋に娘が登場したよ
一生見れないと思ってただけにwwww





>ToX

3部始まってミュゼを使役する所まで進んだ
ギアーズやってて全然進まないわー、ギアーズやってるからなー()
ミラ編やってる時は、ジュード操作をそんなしてなかったし
ミュゼ使った事も殆ど無かったから性能を良く理解してなかったが
これって、ダウン中の敵を強引に立たせる効果あるんで
コンボの合間や、共鳴技使った時にダウンした時とかに凄い使えるんだね
最後までこれ使えるようにグレードでどうにか出来てほしかったわ・・・
ストーリー上無理なのは判るけども(´・ω・`)




>ギアーズ3

インセイン攻略中
最初にフレのインセインを優先して、俺がカジュアル無双してます
弾に3発当たれば即死、ティッカーやランベントの爆発に巻き込まれたら即死
相変わらず大変すぎる難易度ですなーw
今回は4人co-opだから、前作よりも難易度増し増しですからね

昨日書いたワンショット処刑の取り方
act2の3だったかな、狙撃して笛を鳴らせないようにする場所
ここなら敵がダウンするから処刑可能でしたわ
ここ以外ではワンショット処刑は不可能だと思われ







今週は恋騎士が届く
DT2 パワプロ2011 アリスリターン
戦国3Z QGSC ステ☆シアアンコール
まだまだやらねばいけないタイトルが残ってる
積みゲー増えすぎよ\(^o^)/
去年の分とか最早諦めた
[ 2011/09/27 01:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

