22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > これはドムの仇!!ホーム > Xbox 360 > これはドムの仇!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはドムの仇!!

ギアーズ3@処刑コンプ


4人co-opキャンペーンが全部終わりましたわー
長い長い、そして疲れるしきついw
収集品とcogタグも全部集め終わり、処刑もコンプ

今回の処刑、基本的に殆どストーリー中に取れますが
キャンペーン以外で取ろうと思うと、指定武器で40キルしないとアンロックされません
そしてストーリーで解除できないんじゃないかという武器「ワンショット」
配置されてる場所全てで試してみましたが
なぜかワンショット配置されてる場所に限り、敵がダウンしてくれない
なのでワンショットだけは、40キル達成してアンロック解除してからだけなのかなぁ?

プライベートマッチで、武器配置を全てワンショットに変更
敵BOTをMAXにして、なるべく試合終了に時間かかるモードで対戦
後は只管ワンショットで倒し続けるだけですが
フレの協力があれば、ダウンをしてもらいワンショットをぶち込む
これで楽に40キル達成可能ですな




つーことで、難易度インセイン解放しました故にプレイ開始
今回のインセインはやばいね、全員インセインだとクリアできる気がしない
だから2人カジュアル&ノーマル、2人インセインにして無双して貰わないと!!
ACT5のミラ戦とランベントベルタソが鬼門ですわ・・・・('A`)
[ 2011/09/26 00:21 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

