22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 人類×ランベント×ローカストホーム > Xbox 360 > 人類×ランベント×ローカスト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人類×ランベント×ローカスト

ギアーズ3DLC付き14ヶ月ゴールド


ギアーズ3DLC付き14ヶ月ゴールドが届きましたわ
でも今朝に2枚目の48時間ゴールド使っちゃったので
仕事帰宅後に届いてたという48時間勿体無い使い方してしまったw





ギアーズ3@ホード実績


フレのギアーズ3がやっと届いたって事で、今回のホードプレイ
めっちゃ難しくなってて面白いんだけど相変わらず疲れがやばいw
2よりも出てくる敵の数が多いだけじゃなく
10ウェーブ毎にボスが出てくるのが辛い
一番辛いのはなんつっても、ランベントベルタソ
ただでさえ攻撃当てれる時間が全然無いのに体力ありすぎだろあれ
キャンペーンで出てきた時もやばいなと思ってたが
最初にボス湧くのだけは勘弁して欲しいですな



ギアーズは疲れるけど面白すぎて止められない
[ 2011/09/25 00:07 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(2)
自分の所にもギアーズ3DLC付き14ヶ月ゴールドが届きました~
ってかポストに投函されてることに気付かなかった・・・
アマゾンって小さいものはゆうメールで送ってくるんですね~
知らなかった・・・
[ 2011/09/25 23:11 ] [ 編集 ]
>サチャーン

最近の尼メール便はゆうパックですからな
佐川よりはマシだから我慢せざるを得ない
[ 2011/09/27 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

