22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 揺るぎなき採取を貫くRPG@11日目ホーム > PS3 > 揺るぎなき採取を貫くRPG@11日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揺るぎなき採取を貫くRPG@11日目

22日配信予定だった冥土衣装の配信が既に始まってました
バンナムはアイマス以外でも前日配信するんだね?
と言うことで、個人的大本命な衣装である冥土です
当然女3人は迷うことなくポチり、ローエンもポチッた
ローエンは実際執事なんで合いすぎというかコレが普通じゃね?みたいな




ToX@冥土衣装ミラ

ToX@冥土衣装エリー

ToX@冥土衣装レイア

ToX@執事衣装ローエン



レイアの冥土服が一般的な冥土服でヘッドドレスも普通です。
スカート短すぎてパンツ見えすぎですけど()
エリーは子供だからかドロワーズ穿いてるけど
俺個人的にドロワーズは嫌いなんですわ・・・見栄えが良くなくてどうも(´・ω・`)


ローエン執事服がガチすぎて買わないとコレはアカン状態








ToX@冥土髪型ミラ

ToX@冥土髪型エリー

ToX@冥土髪型レイア



それぞれの本来用意されてる、冥土用の髪型ですが
全員ガッカリ髪で残念すぎるwwww
結局は、
ミラ→水着髪安定 ポニテ最高!!
レイア→アイマス2髪安定 ポニテっていいよね
エリー→通常髪レイアのヘッドドレス安定
使い道ないよこの冥土髪ェ・・・・

何が言いたいかと言うと、ポニテは最高だね(ニコッ




しかしエクシリアはDLC買わないと、ローエン・レイア・エリーの衣装変えれないとかね
いくらなんでも酷い採取ゲーですわ
アイマスの所為で購入に躊躇する事が無くなってる俺ですけどね(´д`;)
[ 2011/09/21 23:08 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

