22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > どきお@体験版ホーム > ギャルゲー > どきお@体験版

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どきお@体験版

どきお体験版1


「晴れときどきお天気雨」体験版の配信が本日より開始
ついにキマシタワー(゚∀゚)
配布会をまたやるようですが、今回は参加しない方向で
さくらッセの時みたいに小冊子貰えるなら全力出したってのに
カードって誰が得するんだよ・・・・本当にマジでドン判





どきお体験版3



俺凄く心当たりがあるんですが(笑)








どきお体験版4




やっぱりね(´・ω・`)




どきおの舞台はもしらばと同じと言うことで
前作ヒロインの珠ちゃん出てきます
殆どお変わりなく・・・・
というか早くぱれっとはもしらばアニメ化しようよ!!



・登場人物の大雑把な紹介
絢音→クールな子
水希→お節介な幼馴染、主人公とは夫婦
なずな→主人公の妹で、変態兄妹と言われる





どきお体験版2


そして肝心の神様・・・・
ドジっ子属性っぽい気がするので正直興味ない(笑)






もう来月末発売ですが、延期しないのかなー?
早く予約してしまいたいんですが、特典公開マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン


晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
[ 2011/09/20 20:22 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(2)
え・・巫女さん・・・?
え・・・珠ちゃん・・・??
えええぇぇぇぇぇ
タイトルの「晴れ」ってしりとりよろしくそういう意味だったのか・・・
和装に神様モノってだけで十分なのに惹きつけられてしまう。
釣られないぞ・・・!
[ 2011/09/21 00:18 ] [ 編集 ]
>Yuukiさん

ええ、もしらばと同じ舞台ですからねぇ
珠ちゃんは出そうかな?と思ってたら公式で早々に公開(笑)
我慢しなくてもいいのよ
[ 2011/09/21 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

