22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 揺るぎなき信念のRPG@10日目ホーム > PS3 > 揺るぎなき信念のRPG@10日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揺るぎなき信念のRPG@10日目

もう羽集め面倒になったので、2周目開始
1周目で獲得したGRADEは6620でした
ショップで下記を引き継ぎ、ジュード編開始です



ショップレベル引継ぎ
アイテム所持数拡張30
道具アイテム引継ぎ
ビジュアルアイテム引継ぎ
装飾品引継ぎ
特殊アイテム引継ぎ
スキルアイテム引継ぎ
魔装備引継ぎ
経験値2倍
共鳴ゲージ上昇率2倍
AC+1
術技使用回数引継ぎ



今回の必要ポイント多いですな
全部買ってプレイは不可能みたいです
トロフィーの事考えるとなると経験値5倍か10倍は欲しかったが
魔装備引継ぎしたから2倍で十分かと
ショップLv、共鳴2倍、術技回数、スキルアイテム
この4つはアンノウンでやる場合引継ぎ必須項目ですな
つかショップ引き継がないと面倒臭いってレベルじゃねーぞ
SP1は3000と高額、しかし今回は薬草類を店で買えるので必要なしと判断


と言うことで2周目は難易度アンノウン固定
魔装備は基本的に終盤苦戦しだすまで装備せず
武器は敵のLvに合わせて適正物で固定
こんな感じの軽い縛りでアンノウンやってきます
正直歴代アンノウンの中ではエクシリアは一番楽です
現在エリーゼ加入したあたりまで進めました。




で先日の訂正
アイマス服で戦闘すると選曲がシャニスマと書きましたが
あれは先頭キャラで変わる仕様でした。
ミラだと「My Best Friend」
エリーゼだと「GO MY WAY!!」
レイアだと「shiny smile」という事です
ミラは貴音、エリーは春香、レイアは響の衣装
つまり、アイマス2での彼女らの持ち歌だったんですわ
2は未プレイだから、ごまえーが春香持ち歌とか始めて知りましたよ
ごまえーはやよいだろ・・・・常識的に考えて
[ 2011/09/18 19:44 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

