22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 揺るぎなき信念のRPG@7日目ホーム > PS3 > 揺るぎなき信念のRPG@7日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揺るぎなき信念のRPG@7日目

マクスウェル~リーゼマクシアに帰還まで進行
攻略サイトは流石にまだ見てません
というより今ゲーム関連や2chは完全に絶ってる状態ですよ
いつもの事ですね、ネタバレ回避や初物は何も見ずに楽しむ


今はもうラスボス戦になりそうな雰囲気になったんで
世界各地イベント探し&消化し続けと、魔装獣退治も開始しましたわ
案外今のLvだと難易度セカンドですがなんとかなってます
流石にハードはきついんで1周目は勘弁してーな感じー
何気なくヴォルトが居た場所まで行ったら魔装獣がいるとかね・・・
準備何もしてなくて、あの時は焦りましたわ


サブイベの実績は90個消化で解除なんですが
今の所83個消化しまして、6個受けてる状態
後1個見つからなかったら頑張った意味が/(^o^)\
本当に1個ストーリーが進んだら世界各地巡ってましたから
逃した時限サブイベは無いと思いたいんだけど・・・・
果たしてどうなる事やら




ToX@ミラ本編獲得衣装


終盤サブイベ消化してやっと手に入れた衣装
今回ねこにんの里やら、ナム孤島的な場所が無さそうだから
衣装は本当にDLC頼りなんだろうね
いくらなんでも金儲けに走って手抜きったっていうレベルじゃねーぞ!!
本当に今回のエクシリアは、色々と手抜きが目立ちます
あんま今書くつもり無いから今度書ければと思ってる



明日はやっと追加衣装DLC販売っすな
やっと1800円使えますね('A`)
[ 2011/09/14 23:34 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

