22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 揺るぎなき信念のRPG@6日目ホーム > PS3 > 揺るぎなき信念のRPG@6日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揺るぎなき信念のRPG@6日目

ToX@3章終了


第3部終了~ヴォルトまで
流石に世界が変わると敵が強くなりますね
難易度ハードじゃ若干厳しく感じてきました。
というより一連のイベント流れで暫く各地散策とか出来なくなりますから
どうしても素材稼ぎが疎かになって、開発Lvの変動が殆ど無いんですよ
その御蔭で補正の変化が無いから、強く感じてるだけなんだが
後はLv60こえると、獲得GPが2と減るんで成長もあんましませんからね



最近はレイア操作がまた増えてきましたわ
「散沙雨→三散華→昇掃撃→飛燕翔旋→翔舞煌爆破」このコンボが大好き
更に言えば、ローエンとリンクして最後〆に流舞崩爆破まで繋げるとイカす



今の各キャラ戦闘参加率

ジュード77% ミラ77% アルヴィン68%
エリーゼ100% ローエン71% レイア84%





男共ェ・・・・・






で次回作、VitaでイノセンスRが出るとか?
イノセンスとか黒歴史レベルだろ
というかDSで出したテイルズは全部黒
それを掘り起こすとか誰が得すんだか
vita購入動機には至りませんね。買いません




アクセスカウンター20万Hit達成
前の1万アクセス消失事件とかありましたので
実際はもっと早く達成できてたんですがね(´・ω・`)
本当に無駄なご訪問ありがとうございますです
[ 2011/09/13 23:54 ] PS3 | TB(0) | CM(2)
今年中にはテイルズシリーズやってみようかな。
たしかPS3だとこの前に2本でてましたよね?

20万HITおめでとうございます。
[ 2011/09/14 10:20 ] [ 編集 ]
>アリストさん

PS3では3本出てます
ヴェスペリア グレイセスF エクシリア
グレイセスは面白くないので勧めない
エクシリアは手抜きと処理落ちの所為で勧めない
ヴェスペリアはβ版しかやってないけど神ゲーだからオススメ
未だにヴェスペリアは廉価が出なくて定価販売ですからねぇ
俺はPS3版Vの廉価待ちしてるんだが、いつのなるのやら

藤島テイルズは勧める、いのまたテイルズは地雷大杉で勧めませんよ
[ 2011/09/14 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

