22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 揺るぎなき信念のRPG@4日目ホーム > PS3 > 揺るぎなき信念のRPG@4日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揺るぎなき信念のRPG@4日目

OPムービーで極端に出番の少ない主人公ジュード君
そしてゲーム中ですら空気状態になってるジュード君




ToX@空気なジュード




バンナムはなぜ公式イジメキャラを作るのか







千早は何も悪くないだろ!!(違)





ToX@100hitトロフィー


そして早々に連続100Hitトロフィーげと
ストーリー上まったく関係の無いフィールドに出現する紳士メン
相変わらず攻撃力が凄く高いがHPも馬鹿高くコンボ稼ぎの格好の的
あっさり獲得できちゃいましたねぇ





ストーリーはやっと2章の終わりが見えてきた頃
細かくサブイベ探しや、一度行ったフィールドの再徘徊などしてる所為もあり
凄く進行速度は遅めだと思うんだけど
無駄にLvだけは高くなってしまいましたねぇ
もうリリアルオーブは2つ目になって、秘奥義使用可能になりました
まだ、ミラ ジュード レイアの3人しか見てないけど
ミラの秘奥義が派手で結構いいっすな


とりあえず早くアイマス衣装DLCが欲しい
配信前に殆どゲームを終えてしまうと、
本当に買う意味が薄れまくりますからね!!
[ 2011/09/11 23:19 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

