22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 揺るぎなき信念のRPG@3日目ホーム > PS3 > 揺るぎなき信念のRPG@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揺るぎなき信念のRPG@3日目

ToX@1章終了


1章終了。
レイアが加入し、王の狩場まで進行中。これでやっとフルメンバー
レイアは空中戦もやり易い、攻撃範囲もよさげ
中々悪くないスペックだから結構使ってますね
防御力も高いし、回復にレイズデットがある
回復役としても悪くない。ソフィみたいな子ですな


でもレイアの魅力といえば、アイテムスティール
リンク効果で敵がダウンしてないと発動しない為
ジュードを操作しないと中々盗んでくれません。
そこで便利なのが「獅子戦吼」っすなぁ
まさに盗んでくれるためにある技と言いましょうな
もう1個足払いする技もあるけど、あれは空中の敵に当たらんし




1つプレイ中の人に聞いて見たい事
自分は60万ガルドのDLCを購入して、
武器防具は20~30%オフの時に買うやり方です。
それでも既に現在所持金が36万。。。。
今回物価マジ高いね!!
普通にやってる人ってどうやって金貯めてるんだろう
マジ今回ばかりは金DLC買って良かったと思ってるよ
でも30万で十分だった。これは間違いない
[ 2011/09/10 23:48 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

