22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 揺るぎなき信念のRPG@2日目ホーム > PS3 > 揺るぎなき信念のRPG@2日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揺るぎなき信念のRPG@2日目

昨日書くの忘れてたけど、1周目はミラからプレイしてます
2周目ジュードやって、3周目ミラ(本番)って感じでやる予定
まぁジュード君って結構序盤空気っぷりがあるキャラなんで
ミラ編やりゃ満足できるんだろうとは思いますけどねw
あれ・・・・この感じ FF12!!(笑)


進行具合は、ジュードの故郷に向かう所まで
後お金DLCなんて買っちまった以上は
最初から難易度ハードかセカンドで調整して遊んでます
だが、お店の開発にはお金をぶち込む事を禁止の縛りモードで


ミラのネガティブホルダーという技を覚えたんですけど
これ発動時間が長い技で、拘束時間が長い
そして拘束してる間にミラは移動可能になるので
ホルダーで拘束→敵の背後に回る→コンボの〆にホルダー
この無限ループ可能だという凄い技
正直この技覚えるまで、ミラの技はパッとしないから
使ってて面白くなかったのよ。ずっとジュード君操作してましたわ
なんだかんだでシリーズ通して打撃キャラ好きなのよね




で個人的な今の所の感想

戦闘は正直微妙・・・・
今回もエクシード仕様だけどTPあり
だから魔法キャラが不憫な気がするよ
俺って異端児で色物キャラとか良く使う子だから
魔法使いが使い難いとちょっとガッカリ感が強いですね
後半になれば魔法キャラにもスキル優遇の恩恵がある・・・と信じたい
[ 2011/09/09 23:24 ] PS3 | TB(0) | CM(2)
土緑花さんもテイルズですかぁ。
さあジャンラインやりましょwww
[ 2011/09/10 20:07 ] [ 編集 ]
>アリストさん

据え置き発売されたテイルズシリーズ全部やってるからね
持ってるハードで出る以上は、βの可能性があろうが買わないという選択肢はないです

ジャンラインは絶対にやらないよ 360版ですらフレの強要を断り続けたし
つかPS3版って人集め本当に大変そうだな
360は人集め用のサイトあるけどPS3でそういうサイト知らんわ
[ 2011/09/10 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

