22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 揺るぎなき信念のRPG@1日目ホーム > PS3 > 揺るぎなき信念のRPG@1日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揺るぎなき信念のRPG@1日目

ToX@パケ


エクシリア買って来ました。
流石に沢山人並んでましたけど
ToGFの時よりは少なく、女性が1人しかいなかった
GFの時は女だらけだった気がするのだが・・・・
やっぱ今回のキャラは腐女子に不評なの?


帰宅する前にローソンに寄ってPSNチケ買うつもりだったのに
すっかり寄るのを忘れてしまいまして、仕事終わってからチャージしました。


発売前から既にDLCが公開されてましたので
買う物のめどを立たせていたから
必要金額がこのようになってました




アイマス服3×300円=900円
水着女性3人×300円=900円
学園女性3人×300円=900円
冥土女性3人×300円=900円
歴代ミラ1つ=300円

=3900円




男の衣装はって?
じゃあ聞くけど


RPGだとかネトゲだとか
常にキャラの後ろから眺める格好だよね?
男のケツを追っかけて気分いいか?楽しいか?
そうなると女のケツを見続けるほうがいいだろ(笑)
だから男共の衣装なんて買わなくていいのだよ
男3人1シリーズ100円なら買うのを考えてやるレベル



そしてやはり今回もあったLvアップや金のDLC
エクシリアは結構物価が高めで
戦闘で得れる金額がかなり少なめ
面倒くさそうだったから30万ガルド1つ購入
でも450円と端数になってしまう







バンナム「もう1個30万ガルドあるけど買うといいよ(ニコッ」













くそがああああああああ足元見やがって

















2つ買いました^q^











結局ミラのスタドラ衣装も購入
因みにスタドラだけ1つ500円と高額です
ToGの時みたいにステータス影響あるわけじゃない
なのにこの金額って舐め過ぎよね
でもアイマスの所為でこんな金額じゃ動じなくなってる
金銭感覚マヒしまくってます。助けて^q^





アルヴィン「助けたから金くれないか」

ミラ「すまない、今は出せない。実家に帰れば(ry」


いや待て


DLCで60万ガルドありますよおおおおおおおお








初日で1400円の消費なり
[ 2011/09/08 10:33 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

