22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > GKH@5日目ホーム > PSP > GKH@5日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GKH@5日目

昨日の戦争もアヴァロンは敗北
ついに領土は2つにwwww
御蔭様で、防衛する領土がなくなったよ
でも進行できる領土1つとかないわー


因みに1個しか進軍できないと
自動進軍がされない不都合があるようです
御蔭で何時間放置しても成果0のままとか普通です
恐らく1つの戦場に置いておける人数制限とかあるんだろう
だから1つしか戦場が無い日はぐだぐだになるんですなー

領土減りに減ってる御蔭で、販売品が凄くいい物ばかりでワロタ
しかも一番欲しかった、HP90 体力2 運1 の聖石販売されてますわ
これで鉄壁になれるので、戦争負け続けたのも良かったのかも
ストーリー攻略が大幅に楽になります

でも、この聖石買う為に貢献度を稼がなければいけない
戦場で活躍して一定値貯めないと買う事が出来ません
だから今回のこの不都合に直面し、下手したら買えないのでは?と
焦った俺は、メイン育成面子を戦場へ出してしまった


GKH@SS17

GKH@SS18

GKH@SS19

GKH@SS20



自動ではなく、通常進軍でもこいつらだと勝てまくる
まだ高レベルな相手が少なく、同じ人とばかりマッチする
だから戦術立てやすいってのもあるんだろうなぁ
御蔭で貢献度が規定値到達したから聖石買う事が出来た
だがこいつらでストーリー終えるつもりでの育成だったから
超レアなサポスキルを覚えさせちゃってたのよね・・・・
再び入手できる気がしないよ(´д`;)






GKH@SS13

GKH@SS14

GKH@SS15

GKH@SS16



三度最初からやり直しですorz
メンバー編成は前とまったく同じ
この面子の安定感がいいので他は考えられない
こいつらでストーリー終わらせる、絶対にだ
その前に明日でゲームプレイが終わりそうです(笑)
[ 2011/09/07 00:15 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

