22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > GKH@4日目ホーム > PSP > GKH@4日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GKH@4日目

グランナイツヒストリー = FF8


つまりどういうことかと言うと
敵の強さはこちらのLvに合わさり
高レベルになると、強い敵ばかりとエンカウント
だからFF8と同じと言うよ


でもこのゲームオートセーブだから
基本やり直しが利かないんですわ
まぁゲームを落とせばリセット可能ではあるが
やってる人なら判ると思う、凄く面倒くさいと
Lv20くらいで技揃ったら早々に戦場に出すべきですな
でもまた最初から育ててーとなると面倒だし/(^o^)\





>現状育成キャラスペック


GKH@SS8

GKH@SS9

GKH@SS10

GKH@SS11



銃の技術不足に悩まされてます・・・・
確かにHP高いから、早い段階で魔石攻略できてる事実
魔2人は、今戦争で販売されてた杖が強すぎだったので
攻撃力だけはおかしいですなw
ジャッジメントで荒らせるメルル先生パネェっす


早くこいつら戦場に送りてぇ・・・・
いつになる事やら
[ 2011/09/04 22:36 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

