22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > GKH@3日目ホーム > PSP > GKH@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GKH@3日目

初期メンバーを戦争に出撃
そしてやっと本格育成の開始ですな
初期面で事前にクエストで訓練書を量産
していたのだが、、、、、

規定値用意できてるものだと思ってたのに
なんと、1個足りなかったという大誤算/(^o^)\
うーむ・・・本来ならもうちょっと初期ステ伸ばせれたのになぁ


因みに初期ステの目安
各10~25
HP>ナイト・170~240前後
アーチャー・130~180前後
ウィザード・130~170前後

大体このくらいかと
見習い期間でのみ訓練書で強化する事ができる



GKH@SS4

GKH@SS5

GKH@SS6

GKH@SS7



女3人は完璧な訓練工程でしたわw
大成功、成功、失敗の訓練結果があるんですが
目押しが上手ければ大成功率9割くらいいけますね
今の所失敗は3回しか無いかな
でもそのうち2回はやり直し砂時計使って調整しました^q^

しかし銃は無駄にHP伸ばしすぎた
ただでさえ命中率の低い銃だというのに
技術&運伸ばさないとカスだろうと思うがwww
まぁ硬くて回避の高ければ安定感は出るからいいか!!




妥協




この一言に尽きる
実際このまま直ぐに戦場送り出せば無双できるんだろうな
んでこの面子で育ててて思った事




強すぎる




ただLvが低いので、武器屋のラインナップがカス品ばかりなのが辛い
もっと強力な訓練解放したら、また最初からやる必要あるんだろうなぁ
[ 2011/09/03 20:42 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

