22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > GKH@2日目ホーム > PSP > GKH@2日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GKH@2日目

とりあえず初日の戦争はユニオンが崩れただけ
アヴァロンは現状維持 ログレスは1領土獲得
とまぁ毎日のように戦争結果で領土が増えたり減ったりします
多いとどういう利点があるかというと
単純にお店の品揃えが若干良くなるってだけらしいが
そこまで極端な偏りはないと思うよ

俺は初期から設定されてる戦争用の4人を
自動進軍でのみ参加させておいたので
戦績はカスですが、金だけはチマチマと稼いでくれます
これを3PT用意しとけば、放置で金稼ぎも出来ますね
まぁ先にストーリー進めて装備を充実させたいが
戦争に参加できる面子も早めに準備したい

という事で、今育ててる4人を早めに戦争へ出します
そうなるとLv1から全員育てなおしだから
ストーリー中断になる事は必須ですw


GKH@SS3


Lv20到達しましたからねぇ
こいつらを早速戦争に出そうかと
上から 大剣 細剣 銃 聖 
その後はガチPT編成してストーリー攻略優先に
スケさん、明日から戦場で頑張って来い!!



本当なら誰か1・2人残してレベルリングするとか
そういう育成法のが楽なんかなー?




ガチPTはやっぱり
ナイト 銃 魔 聖 なんすかねぇ
ナイトは細剣にするか剣にするか・・・・
銃キャラの名前をどうしようか迷います
訓練書量産したし、初期ステどれだけ伸ばせるか




追記は拍手コメ返信
>サチャーン

>おっぱいは正義なのです(キリッ
>同感ですw(おっぱいはNGワード?)
>名前に感じが使えないとは何故こんな仕様にしたのか不思議になります





うむ、NGに入ってます。
記事には書けるけどコメには書けなくしてる
騎士団名だけでも漢字使えてくれればなぁ
キャラ名は別にどうでもいいんだけどねぇ
[ 2011/09/02 22:32 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

