22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 磨きがかかるホーム > 雑記 > 磨きがかかる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

磨きがかかる

ひだまりスケッチ6巻


ひだまり6巻届いたー
なぜか漫画とかラノベはあとがきから読む俺(えー
あとがきの乃莉ちゃん可愛すぎるだろこれ・・・






パワプロ2011@ペナント5年


パワプロ2011ペナントは5年終了
オートでもメダル75%は出来そうですね。今73%ですわ
ただオートだと、どんだけエラーしなくともフル出場しようとも
内野でゴールドグラブは取れないね・・・投手捕手外野は取れるけど
エラー12の森野が取れて、0の140試合出場したうちの子取れてないし






■アイマス2DLC7号




パンキッシュきたぁああああああああああ
L4Uで大好きな衣装だし、お姫ちん&響用が追加だしでいいね!!
しかしだな、6号から本当に手抜きに磨きが掛かってるね
PS3でも同じDLCになるんだよなぁ?
流石にこの手抜きっぷりどうにかして欲しいんだけど
PS3版買うけど、DLCはこの手抜き故に手は出ない
ヴァンパイアとゴシック衣装しか買うものねーな
曲は全スルー余裕です





グランナイツヒストリーがやりたい
でもなんでこんな悪い時期なんや・・・・
買うか凄い迷いますわー
再来週にはテイルズが控えてますし
エクシリアのDLCで5000円消える事は判ってるし
そして今年大本命のギアーズ3が9月だしで
どーしましょーかねーヽ(´ω`)ノ
[ 2011/08/29 20:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

