22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 11年夏季アニメ評価ホーム > アニメ・ラジオ・漫画 > 11年夏季アニメ評価


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11年夏季アニメ評価

そういえば夏季書いてなかったという事に気づいた
夏は即切りアニメの数が多すぎで
再放送が無ければ本当にツマラナイ期になってたでしょうな
夏ノイタミナ枠は完全に面白くなかったり
イカ娘の2期が決まった事で再放送が始まったりなど
変化はその程度ですかね




>全部見てるアニメ

BLOOD-C
アイドルマスター
神様のメモ帳
ゆるゆり
バカとテストと召喚獣にっ!
輪るピングドラム



>春2クール

STEINS;GATE
花咲くいろは
虎&兎



>再放送

WORKING!!
アビス
ガンダムOOセカンド
イカ娘



>1話即切り

ロウきゅーぶ!
怪盗天使ツインエンジェル
まよチキ!
うさぎドロップ
NO.6
猫神やおよず
R-15







■S評価

アイドルマスター



■A評価

ゆるゆり



■B評価

神様のメモ帳



■C評価

BLOOD-C
バカとテストと召喚獣にっ!
輪るピングドラム



■ツマンネ

ロウきゅーぶ!
怪盗天使ツインエンジェル
まよチキ!
うさぎドロップ
NO.6
猫神やおよず
R-15





夏のオススメは圧倒的に「アイドルマスター」
贔屓だとかそういうレベルじゃなく(えー
L4U特典に付いてた初アニメの作画崩壊を払拭し
アイマス曲を上手い使いかた&EDで毎度別曲採用など
9.18事件を忘れさせるには十分なレベルで満足満足
だが竜宮展開と木星だけは理解できぬ、ぐぬぬ
ロボが出てこない?お前は何を言っているんだ




>ゆるゆり

最初はダークホースだった
タイトルからしてただの百合系?と思ってたものの
実は夏季アニメ内ではかなり面白い
主人公が主人公してなく、公式空気設定とか
最初から判ってやってるのが話題を呼んだか



>神メモ

原作信者さんには評判は悪いみたいですが
個人的には話が判り難いってだけで
ボチボチ楽しめてますなー
アリスちゃん可愛いですしおすし



>血C

正直ガッカリ、前2作見てるだけにコレは酷い
展開がゆっくりすぎかと思ったら、急激な加速
そしてマミる双子と、殺戮が行われても微動だにしない町人
折角のグロアニメなのに、グロ描写を謎の光でカットしてしまうし



>ピンドラ

最初は凄い話題になったけど
正直最初が物珍しかっただけで
どんどん面白くなくなってる感が否めない



>ロウきゅーぶ&R-15

これら見る人は逮捕していいと思うよ()









秋は春に続き大豊作
夏が大不作なだけに期待したい

はがない
イカ娘 2期
境ホラ
ハンター×ハンター
ゼロ魔 4期
AGE
Fate/Zero
ましフォニ
WORKING 2期
ギルティクラウン
たまゆら
ひだまりスケッチ特別編


なんだ見たいもの多すぎってレベルじゃねーぞ!!
でも殆ど放送しないんだろうなぁ(´・ω・`)
地デジ化したんだから、もうちょっと全国枠増やせばいいのに
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

