22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DT2nd@14ptsホーム > ProjectDIVA > DT2nd@14pts


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DT2nd@14pts

DT2@聖夜打ち開始前


金の聖夜以外の難易度ハードが全て終わり
後はこの地獄のデルタ地帯だけや・・・・となったので
練習動画を使い只管タイミングを掴み
仕事中の合間に只管頭の中でイメージトレーニング
頭の中では出来ていた、だから後は腕が反応すればいいだけ






因みに打てない所は上動画の19秒~22秒の間だけ
それ以外は問題なく打ててます





今日は只管打ち続けた、クリアできるまで止めないという勢いで






そしてついに・・・・






DT2@金の聖夜 11年8月25日更新





伝説へ!!







うおおおおおおおおおおおおヽ( ゚д゚)ノ






やれた・・・・やれたよ!!
長かったわ、本当に
DT2だからこそ出来た、間違いない
なんせDT2では十字キーが使える
両手が使えるのでは大きく違う
だからDT1でまたやってみろと言われても多分できない
DT2だからこそ、だからこそ出来たのだ




DT2@ハードALLパフェトロフィー



御蔭でハードDT2&DT1曲ALLフルコントロフィーげと






後は適当に更新曲


DT2@右肩の蝶 11年8月25日更新

DT2@Promise 11年8月25日更新


右肩の蝶ってDIVA2でフルコンしてなかった気がする
適当にやったのでスコアぼろぼろですが初フルコンかな?
難しいというよりも、レン君のダンスで笑ってしまうので毎回手が(笑)






DT2@11年8月25日現在






■今日の一枚のコーナー

DT2@今日の一枚 アッー!!
[ 2011/08/25 23:20 ] ProjectDIVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

