22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 20年×2(´・ω・`)ホーム > 雑記 > 20年×2(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20年×2(´・ω・`)

最近はgdgdとパワプロ2011のペナント&マイライフ生活
やるゲームが無いって訳じゃないのだが
適当にゆっくり出来る内容だからグダグダしてしまう
寝転がりながら暇つぶしできるってのは大事だよね!!(えー



パワプロ2011@ペナント1年目終了

パワプロ2011@マイライフ投手4冠


ペナントは超チート軍団で1年だけですがプレイ
殆ど飛ばして操作は出番設定でちょっとだけでしたが
それでもチーム打率が.340以上の毎試合10点以上打線
1番打者だけが80打点だったが、それ以外の全員が100打点越え
そして4番が200打点越えとかおっかねー打線でしたよw

投手も投手で、覚醒ダルさんクラスなのが4人も投入した為に
皆、完投完封の嵐で中継ぎ?ストッパー?何それ美味しいの?というwww
うちのエースは27勝しましたからね


とりあえず1年目で取れるトロフィーは粗取れました
メダル75%はちょっと厳しかったんでスルーの方向
1年目じゃ61%だったかな
75%やるんであれば20年プレイ考えないといかんからめんどい





マイライフは打者のトロフィーは取ってたので
後は投手で4冠と20年プレイすればいいかなと
最初は兎に角中継ぎで評価稼ぎをし
2年目先発転向して4冠狙おうと思ったんですがね
オールスター終えた後に先発転向の話がきた御蔭で
そこから強引にギリギリの4冠獲得できちゃいました

防御率1,37 170.2/3投球回
15勝3敗 5セーブ 21ホールド
50登板 4完封 8完投 263三振

下手したら最優秀中継ぎも取れる可能性があったwww





DT2@EXオールクリアトロフィー

DT2のEXオールクリアトロフィーは解除
激唱をクリアできた御蔭で取れたのは有難い
当初は最初からクリアすら無理だろうと思ってたから
激唱できちまった以上、取れるなら取っとこうと

因みに他トロフィーは取る気なし
70曲以上もありますからね、めんどい(´д`;)
EXはDIVA2nd曲だけがトロフィー対象だが
それ以外の難易度はDT1曲も対象なのよね・・・・





■ensemble新作先行ムービー




ありゃ?次回作は武藤さんいないのか
まぁ今Sphereで新作ってるから無理なんですかね




■フルメタ6~7年ぶり?短編





うおおおおいつの間に発売してたんだぁあああ
って感じですわ
今度アナザーと一緒に買ってきますか
俺フルメタの本編シリーズは買わないけど
短編だけは全部買ってるんだよねw
あーでもベリーメリーは別物、いい加減アニメ化希望





■0時からFate劇場版放送


夏休みアニメスペシャル的な
WOWOWで最近劇場アニメ特集組んでたんですよ
空の境界を全部放送してたり、ハルヒ消失なりブレイブストーリーなり
で今日はFate劇場版放送なので楽しみっすなぁ
[ 2011/08/22 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

