22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 狂気のアリスちゃん終了ホーム > 雑記 > 狂気のアリスちゃん終了

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狂気のアリスちゃん終了

アリスリターン@ナイトメアクリア


アリスちゃんクリアしました
難易度ナイトメアもサクっと終わらせ
リターンの実績はコンプしましたので
残りは前作のクリア実績のみになります
前作はかなり昔にプレイしたけど覚えてないよ・・・・




リターン、凡ゲーでしたね
雰囲気ゲーとしてはやはり良
所々演出で鳥肌立ちましたので
戦闘少なすぎたのが不満なくらいだったかなぁ
収集系はDLCの御蔭で攻略サイトも見る必要なかったので





竜宮伊織のフィギュア予約キマシタワー!!




>WAVE
>WAVE
>WAVE 


解散、かいさーん!!
WAVEはもうちょっとまともなフィギュア作ってくれ・・・・
アルターさんアニメ化しましたし、作ってくれますよね?ね?
[ 2011/08/18 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

