22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アニマスから入った人向けpart2ホーム > iDOLM@STER > アニマスから入った人向けpart2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニマスから入った人向けpart2

アイドルマスターOP曲「READY!!」が初週2.6万枚売り上げ4位




SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




流石アニメ効果と言えましょうかね
さて今日はちょっと久しぶりの誰得回にしようかと思います(えー
アニマス主題歌4位という快挙ですからね
アニマスから参入した人は、アイマスの曲は知らない曲ばかりのはず
全部数えたことはないけれど、カバー曲含めたら100曲くらい超えるのかな?
アニメでは毎回2曲以上流してるようですが、まだまだ始まったばかりです

何が言いたいかというと、これくらい知っておけという代表曲
俺がオススメする&大好きな曲を紹介するぜ
これを知ってれば君もアイマスが好きになる!!(嘘)
まぁこれくら知っとかないとねー
ネタ曲ばかりなイメージある人もいるはず
実はこんなに沢山のいい曲があるのですよー




代表曲5曲


■GO MY WAY!!




「THE IDOLM@STER」よりもアイマスの代表曲と呼べる名曲となったこの曲
なんといってもやよいの可愛さが引き立つ曲である



■私はアイドル





■i





■蒼い鳥





■団結











管理人がオススメする曲



■ALRIGHT*(ゆりしー版)



ゆりしーじゃないとこの曲はダメ
浅倉さんには申し訳ないけど、これはゆりしーの曲



■オーバーマスター





■隣に・・・





■キラメキラリ





■First Stage (ゆきまこ)





■空





■relations (みきちは)





■KisS





■DREAM





■HELLO!!









さぁ、アイドルマスターを買いに行こうか




[ 2011/08/16 19:32 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

