22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DT2nd@8ptsホーム > ProjectDIVA > DT2nd@8pts


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DT2nd@8pts

ひだまりスケッチ4期放送決定きちゃ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



とまぁDT2と関係ないですけどもwww
今日は主にDIVA2ndじゃフルコン出来なかった曲打ち
嘘じゃないよ、本当にDIVA2ndじゃフルコンできてないからね?
過去記事内に下記の曲の更新報告は無いですしおすし


DT2@JustBeFriends 11年8月13日更新


DT2@クローバークラブ 11年8月13日更新



DIVA2では本当にフルコンできたかったこの2曲
DT2だとやはりというか、出来てしまった
最初から無理だろうなーとやる気の無かった曲だけど
出来てしまうというのはなんつーか・・・・ね




DT2@VOiCE フルコンならず


VOiCEもフルコン出来てない曲の1つ
惜しい・・・・DT2でならいけそうな感じですねぇ
でもやらないで来ただけに、VOiCEの例のゾーンが難しい
やった事ある人なら判ると思いますけども
あそこだけは慣れないよ






DT2@激唱 11年8月13日更新


激唱地味に更新
350コンボくらいまでなら安定してきた
やはり問題は2個目の○ゾーン(本番)からですね・・・・
ミクコンあればいけるんかなぁ?






今現在のプレイ状況

DT2@8月13日総合プレイ状況


進行遅いのは、単純に同じ曲のスコア打ち優先してるから
というか、DT1の聖夜ハードが未だに無理だから
ハード全フルコンのトロフィー無理だわ俺・・・・

EXは激唱が無理、ハードは聖夜が無理
各難易度1曲ずつ不可能があるとはな むむむ









■今日の一枚のコーナー

DT2@今日の一枚7
[ 2011/08/13 22:58 ] ProjectDIVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

